あれもこれも

140106-mado.jpg
kanagawa

寒い日が続いている
いつの間にかもう1月も半ば過ぎてしまった

時の流れは早い…

あれもやらなきゃ
これもやっておかなきゃ

思ってるばかりでなかなか前に進んでない






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

アイデア

140106-mis.jpg
kanagawa

薄地用のミシンを冬になる前に買った
ところが丁度いい大きさのテーブルがなかったので
ずっと使っていなかった

最近ようやく小さなサイドテーブルを実家から持って来た
テーブルには少しガタツキがあった
脚の長さがわずかに違っていたらしい
畳に置いていた実家ではそれには全く気付かなかった
少し修正してあげなくてはならない
鉋で少し削るか? それともヤスリ掛けをするか?

今迄は太い糸しか使えない
厚地用のミシンだけしか持っていなかったので
細かな物はなかなか縫えずにいたのだけれど
これからは多少細かい作業もやって行けそうな気がする

とは言っても さて何を作ろうか?
じつはまだ何のアイデアも考えていない







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR