スポンサーサイト


台風

dua-540-02.jpg
kanagawa

台風だった
夜中中たくさんの雨が降っていた


kodak duaflex II box_camera 620 efke r100 expired_film d76 1:1, 2013
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

ちまま | URL | 2015.07.23 16:17 | Edit
noriさんとこもたくさん降ったんですね!
こちらもすごくて、今のところに住んでて初めて「避難勧告」になりました!
でもまぁ無事ではあったんですけど、翌日早朝からのイベント、関西組にはあれこれいろんなハプニングでした^^;
それもこれも旅を含めての楽しい思い出になりましたけどね。
それにしても、こうやって雨が降りすぎるとまた野菜が高騰するんじゃないかと・・・^^;
nori. | URL | 2015.07.26 09:06 | Edit
ちままさん、コメントどうもありがとう。
そうでしたか?あの日「非難勧告」まで出ましたか?
それはさすがに、焦りますよね。
どうしよう?どうしたらいいんだろう?ってなりそうです。
233でうずらさんの日記で読みましたよ。
なかなか関西組は大変だったみたいですね。
でも、あの台風が一日ずれてたら…と思うと、ゾッとしますね。
無事に楽しいイベントも終えることが出来て、
よかったですよね。^^

野菜、どうなんでしょうね?
あれから、買い物行ってないのでわかりません。
値段、上がってなければいいんですけどね。^^

うさぎの島の話と写真、たのしみにしてます!
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
