

福井県 M様より

iichi_m.jpg

先日nori.のカメラストラップをお買い上げ下さった
福井県にお住まいのM様が
商品届いて早速ご自身のカメラに装着したところを
写真に撮って送って下さったものです

白いオリンパス Pen にとてもよく似合ってて
その写真もとてもきれいだったので
一言お願いしてここに載せさせて頂きました

こういう写真を送って頂けたときは
何と言うか"作り手冥利に尽きる" とでも書いたらいいのでしょうか
本当にうれしい瞬間です

これからも次々と自分に出来る限り
良い品々を作っていこうと思っています

M様 この度は本当に有難うございました
今後もどうぞ素敵なカメラライフを送って行ってくださいね…



http://www.iichi.com/shop/norinoomise
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
