スポンサーサイト


久しぶりのブログ

170215daidkoro140.jpg

去年7月以降、当Blogを更新していなかった。
自分自身でもここの存在をすっかり忘れていた様な状態だった。
去年は何やらいろいろとあった。
バタバタと翻弄されててBlogどころではなかった。
こんな誰が読んでくれるのか判らないようなBlog
それを書く意味も自分自身で分からなくなっていた。

久しぶりに思い出して何か書いてみるか?と思って
ログインしようとしたけれど、パスワードを忘れてしまってて
なかなかログインも出来なかった。

今日のこの辺は朝からの強い風が吹いてて、これはどうやら春一番らしい。
昨夜遅くまで起きてて、今朝変な時間に目覚めた。
そのおかげで今日は何だか眠い。

少し作業の方も進めておかなくてはいけない。
つけっぱなしのTVではさっきから何か刑事モノの様なドラマをやっている。

Comment

you | URL | 2017.02.23 23:22
おかえりなさい♪
待ってたよ
nori. | URL | 2017.02.25 15:59 | Edit
youさん、なんとも温かなお言葉!
どうもありがとう。

けど、続けられるかどうか…って感じです。笑

youさんもお元気そうで何より。 :-)
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
