短い手紙


ひさしぶりにSさんから手紙が来た

「いろいろとあって気持もなかなか落ち着きませんが…」

そんな書出しのとても短い手紙だった 


そんな短い手紙文でも

Sさんの心のなかの

いろいろな気持が伝わってくる

うれしい手紙だった




......














Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/128-8af1a03b

Comment

nori | URL | 2011.04.16 22:37 | Edit
kericocoさん

コメントありがとうございます。

たしかにあれだけの出来事の後です、

なかなか気持の切り換えはむずかしいですよね。



それでも何とか一歩ずつ前に進んで行きたいですよね。



こちらこそ今後もよろしくお願いします。

僕もまた伺います。
kericoco | URL | 2011.04.16 20:36 | Edit
先日はご連絡いただいてありがとうございました。

まったく別のところから繋がったと言うのは

なんだかとても不思議でうれしいです。



やさしいモノクロ写真と

気どらないそれでいてあたたかいことば、

ほんとうにいろいろとあって気持ちも落ち着きませんが

こちらは居心地がよくてなんだかほっとしました。



また伺わせて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR