魚の骨折


そういえば魚という生き物も

骨折なんてするのだろうか?



















*心からの叫び!元原発技術者 菊地洋一さん 中部電力静岡支店で訴えた
→ http://www.youtube.com/watch?v=gNWVljrvl3o










Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/131-7918f408

Comment

nori | URL | 2011.04.20 18:08 | Edit
*hanna*さん

コメントどうもありがとう。。

ランキング、なるものがあるんですか!一寸調べてみなきゃですね。。

僕もこうしてブログを始める以前は、紙媒体の“写真集”にしか関心がなかったんですが、ネットに来てみたらいい写真撮ってる人が沢山いるいる…。驚きですね。

最近はすっかりネット上の写真たちに夢中です。

本棚に本が増えることもなくて、良いですね。

でも、写真集として所有したい気持もまだどこかにあって、もどかしいです。笑



*hanna*さん、また伺います。

お互いにどんどん撮って行きましょうね!





*hanna* | URL | 2011.04.20 16:02 | Edit
noriさん、こんにちは。

静かな雰囲気で素敵な写真ですね。魚を見るのは好きです。魚さんたちは骨折するんでしょうかね^^;



私のブログにコメントをどうもありがとうございました。とても嬉しいです。

『colorTone』さん、『続 千日の玻璃』さんに衝撃を受けられたのですね。私もとても好きです。空気感が本当に良くて、憧れの写真家さんたちです。

いろいろな写真ブログの見つけ方ですが、私は訪問者リストを見たり、ランキングをめぐっていったりして、素敵なブログにたどり着きます。

写真ブログを始めるまではこんなに魅力的な写真を撮るアマチュアの方がたくさんいるとは全く知りませんでした。コメントを出したりもらったりして、いろいろな方と交流ができ、とても楽しいです。良い写真を見ている時は私もとても幸せです。。

写真ブログを始めて本当に良かったと思います。

これからもよろしくお願いします。

nori | URL | 2011.04.20 00:42 | Edit
あめきちさんへ

コメントありがとうございます。

こんな感じでよければ

またいつでも散歩しにいらして下さい。



うれしいコメント、ありがとうございました。



あめきち | URL | 2011.04.19 20:18 | Edit
お魚の写真を見ていたら、先日行った鶴見の商店街で見た金魚屋さんを思い出しました。

写真がとても詩的で何故か音が聞こえてきそうに感じます。

すっかり遅くなってしまったのですが、「くもりときどきはれ」をリンクさせていただきました。

ときどきお散歩気分でこっそり夫婦で覗かせていただきますね。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR