お知らせ

先日とつぜんPCが壊れました。
前兆はあったので、そろそろ修理しなくちゃマズいなぁ、と
思いつつも、すぐに修理しなかったことが災いとなりました。

HDが完全に壊れました。
データ救出も不可能との診断結果でした。
いままでせっせと撮影してきた写真もPC内に残していたものは
みーんな消えてしまいました。
つくづくデータのバックアップは大切です…。
今回あらためてそのことを痛感しました。

そんなわけで、しばらくの間、写真撮影ほか再準備のために
当ブログ、休憩させていただきます。
また、再開させるつもりでいますので、
また、そのときにお会い出来たらうれしく思います。


よろしくお願いいたします。



nori@




------------------------------------------------------------------------

・Flickr(フリッカー)に写真掲載しております。
 お時間あったら遊びにいらしてください。

→ http://www.flickr.com/photos/nori4_4/

------------------------------------------------------------------------













Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/183-6bb650eb

Comment

nori@ | URL | 2011.06.23 22:20 | Edit
*hanna*さんへ

コメントどうもありがとうございます。

*hanna*さんも経験者でしたか!^^;

真っ青になる前に、僕の場合はなんだか笑ってしまいました。

デジタルのおそろしさを、思い知りました。^^;

また、必ず戻って来ますので、またよろしくお願いします。

*hanna*さんのブログ、また遊びに伺いますね!
*hanna* | URL | 2011.06.23 22:12 | Edit
noriさんこんばんは。



そうなんですね。デジタルは怖いですよね。私もデータが消えたことがあります。真っ青になりました。。

noriさんの写真や文章がとても好きなので復活を楽しみに待っています!
nori@ | URL | 2011.06.21 22:27 | Edit
p garageさんへ

コメントありがとうございます。

はい、デジタル怖いですよね。苦笑

フィルム万歳です^^

また、戻って参りますので、その際はまた宜しくお願いします!

p garage | URL | 2011.06.20 20:16 | Edit
こんばんは

え~、消えてしまいましたか!

私もデジの頃にやってしまいました(笑)



ゆっくり待ってます!
nori@ | URL | 2011.06.20 17:26 | Edit
keecoさんへ

うれしいコメントどうもありがとう!

ちょっと、バージョンアップを計画しております。^^

その準備が出来たらまた再開させたいと思います。

(ぜんぜん変わらなかったりして。苦笑)



keecoさん、またどうぞよろしくお願いします。。

keeco | URL | 2011.06.20 17:17 | Edit
そうですかー。



残念ですけど、次をまた楽しみに待ってますね^^
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR