心地よい風


外は青空だったけれど家にいた

午後なんだかごろりとしていたら

いつの間にか眠ってしまっていた


窓から入って来る心地よい風に吹かれて眠ってた













■横浜野毛アートマニアギャラリーにて「にゃー展」参加中です 7/8(金)まで
→ http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/にゃー展/








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/188-52e3e457

Comment

nori@ | URL | 2011.07.06 11:18 | Edit
keecoさんへ

コメントどうもありがとう。

ご報告遅れてしまってスミマセンでした!

はい、ぼちぼち復活することになりました。

今後もよろしくお願いします。。



ブログ、作られたんですね!

何気なく付けようとしたタイトルが同じものになってしまいましたか!笑

すみません、お先に使ってしまった様ですね。^^;

偶然とはいえ、何ともおもしろいものですね。



今度keecoさんのブログ遊びに伺いますね!
keeco | URL | 2011.07.04 17:10 | Edit
今更ですが、PC復活しましたか?w



noriさんの言葉と写真が一緒になって

初めて、

色や動きや香りが感じられる気がします。



時に優しく、時に鋭く。なんて。





実はつい最近わたしもblogを作ったんですが、

何の気なしにこの言葉が好きだなーって

つけたタイトルが「くもり ときどき はれ」

でした。



でもさっき、noriさんのblogのタイトルだと

気付いて恥ずかしくなって変えました。笑



でもでも

自然と好きな言葉になっているんだなーって

感じましたよー♪
nori@ | URL | 2011.07.04 14:13 | Edit
luciaさんへ

コメントありがとうございます。

うたた寝って気持ちいいんですよね…。

ときにジコケンオしてしまうときもあるんですけど。苦笑



これからもよろしくお願いします!
lucia | URL | 2011.07.04 13:18 | Edit
ふんわりした午後の風が なんだか気持ちよさそうですね

実はワタシも 昨日はごろりしてたらうたた寝してしまって。



はじめまして。また伺いますね。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR