あたたかい珈琲

110814-gumidan_hana.jpg

暑いのでつい冷たいものばかり飲んでしまう

それは良くないので
たまにはと思ってあたたかい珈琲を入れた

がもうすっかり酸味が増してしまってて
飲めたものではなかった

















にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/232-7cb0a259

Comment

p garage | URL | 2011.08.18 20:34 | Edit
こんばんは
カフェでコーヒーをオーダーするときに
そのカフェが珈琲カフェなら
HOTで頼みたいのですが、ついアイスに・・・
ちょっと申し訳ない気分になります^^;
nori@ | URL | 2011.08.19 23:08 | Edit
p garageさんへ
コメント有難うございます!
pさん、この度はブログ、参考にさせていただきました。
ほんとうに有難うございました。(勝手にスミマセン..)

はい、この時季はついアイスにしがちですよね。
ホットの方が、きちんと味わえるんですけどね、珈琲は。
でも、今日関東では急激に気温が下がりました。
(西の方ではいかがでしたか?)
もうそろそろホットの季節です。。^^

またこれからもよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR