

良質のフィルター

110915_nakadan280+

ひょこりとSさんから手紙が届いた
Sさんはいつも手紙のなかに
いろいろな案内や何かを同封してくれる
それがとてもうれしい

柳宗悦展の招待券を今回送って来てくれた
あと柚木沙弥郎の展覧会も
少し先に鎌倉で開催されることを教えてくれたし
“だしcafe”というお店のフライヤーも同封してくれた

Sさんのアンテナには常に統一感がある
アンテナというよりも
それはSさんのフィルターというべきなのかも知れない

心をスッと洗ってくれる良質のフィルターだ






http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20110915_yanagi.html
http://www.samiro.net/
http://www.ajinomoto.co.jp/kfb/dashi-cafe/










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/269-2be11026

Comment

kericoco | URL | 2011.09.16 23:44 | Edit
そういう良質なフィルターを持ったひとに憧れます。
nori@さんのお写真や綴ることばにも
そんなフィルターを感じます。
nori@ | URL | 2011.09.17 01:00 | Edit
kericocoさんへ
うれしいコメント有難うございます。
その手紙を送ってくれた方はこのブログに
リンクを貼らせてもらっています。
kericocoさんと偶然にも同名のブログですよ。^^

だけど僕の写真、ことばは、
はたしてそうでしょうかねぇ? ^^;

kericocoさんの写真からも
僕は良質のものをいつも感じています。

またブログ、遊びに伺いますね。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
