鳥の声

111223tree250.jpg

神社の境内の隣の
そう狭くはない砂利の駐車場の奥に
どこか惹かれる木を見つけ
写真を撮りに近づいた

さっきからいい声の鳥がこの木の何処かの枝で啼いているのだけれど
何処にとまってるのか直ぐに分からない

目を凝らして探したのだけれど
なかなか分からなかった


















にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/345-4403cdbe

Comment

せお | URL | 2012.01.14 07:49
おはようございます

わたしも目を凝らしましたが
見つけられませんでした
でも 声が聞こえてきそうな
いい感じの 重なり合った木々たちですね
まるで 影絵遊びしているみたいです!
nori@ | URL | 2012.01.14 15:17 | Edit
せおさん、いつもどうも有難う。
僕の写真は本文と直接関係ないものがほとんどなんです...
だから、ここには鳥はいません。^^;
もし期待して探させてしまっていたとしたら
ごめんなさい...^^

この写真は使ったフィルムの影響でキズはついてるし
黒も濃過ぎていつもの自分の写真とトーンが違うしで
初めはボツにしようかなと思ったものでしたが、
載せてみることにしました。

こうしてコメントまで戴けて、一安心しました。^^
どうも有難う。。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR