春はいつ

120122-gumisawa430.jpg

今朝の陽の光はあれだけ穏やかだったのに
夕方過ぎにはすっかりどんよりと
重たそうな雲が空一面垂れ込めて来た

辺りが暗くなると
空気が何だか急に冷たくなって来て
手先足先がいつまで経っても
なかなか温まってくれなかった

明日は雪になるのかも知れない

春はいつになったら来るのやら



















にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/361-d25d6a07

Comment

りょう | URL | 2012.02.18 21:01 | Edit
寒い冬、僕は好きですけどね。

noriさんの写真はいつも端部をカットしていない。
それは意図してそうしているのかはわかりませんが、noriさんの写真の一部になっていますね。
この写真は特にそれを感じました。
nori | URL | 2012.02.19 00:20 | Edit
りょうさんコメントどうも有難う。
寒い冬、今年はとくに...という感じしませんか?
信州、雪はまた降りましたか?

端部をカットしないのは、ノートリミングが
僕自身にとってのルールみたいな感じだからなんです。
いや、厳密にそう決めている訳ではなくて、
いつの間にか自分の中でそうして来てしまっただけなんです。
僕の写真の一部と思われてしまってる位に定着していたなら、
もうこれは続けなきゃなって気持になりますね。^^

貴重なコメントを本当に有難う。

Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR