Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/377-a9f112a4

Comment

しゃらく | URL | 2012.03.31 12:13
結構、風によって草花に動きがある方がすきかもです。。。

風が止むまでじっとしたくなるよりも
動きがどうしあがりに邪魔しない程度に
上手い事撮れるかを想像しながらw

自然なブレとモノクロが良い感じですね!
nori | URL | 2012.03.31 15:14 | Edit
しゃらくさん、遊びに来て下さってどうも有難う!
そして、嬉しいコメントも。。

この一枚は完全に偶然の産物なんですよ。
人間がいくら計算してもこればかりは風の成す作業。
このブレ方をしてくれたのはラッキーでした。^^
せお | URL | 2012.04.01 11:31 | Edit
noriさん こんにちは

目の覚めるような 花の群生!
白い花なのですか? 綺麗ですね~
あ でも いつものnoriさんの モノクロぼやけ?^^
みたいではないんですね!
nori | URL | 2012.04.01 12:40 | Edit
せおさん、嬉しいコメントどうもありがとう!
そうですね、あのいつものボヤケタ感じは
今回の写真はあまりしていませんよね。
じつはこれは紙焼きからスキャンをしたものなので、
ちょっと違った感じに仕上がりました。
あとは、光よりも花という”物”を撮った一枚だから
そう見えるのでしょうかね?

また遊びに来て下さいね。^^
sada_yama | URL | 2012.04.02 10:59
素直な気持ちできれいだなって思いました。
nori | URL | 2012.04.03 14:07 | Edit
sada_yamaさん、どうもありがとう。
それ、いちばん嬉しいコメントかも知れません。
本当にどうもありがとう。

またブログ、遊びに伺いますね!
MUU | URL | 2012.04.05 09:37 | Edit
noriさん、先日はメッセージどうもありがとうございました!
お返事がとっても遅くなってしまったので今回はこちらにお邪魔しますっ
ほんといつも遅くてごめんなさい~。。

そうそう、先日わたしハッセルさんを迎えたのですがまだまだ手元がおぼつかない状態で。。
noriさんはたくさんカメラをもっていらっしゃるイメージですが、どのくらい持っているのだろー??
わたしもいつかnoriさんのように色々なカメラを使いこなせるようになれたらいいなあっ*

そして、このお花の写真とっても好きです◎
テイストの似た写真を3枚並べて部屋に飾りたいなあなんて。
そろそろnoriさんのところは桜が満開ですか??
こちらはまだまだなのでほんと羨ましいですっ
nori | URL | 2012.04.05 11:30 | Edit
MUUさんどうもありがとう!
何だかここでこんなメール頂くのも嬉しいものですねぇ。
ハッセルに”さん”が付いてる辺りが
今のMUUさんとハッセルとの関係をあらわしていたりして!?^^
マミヤ6くらいに使いこなせる様になれたらいいですよね。

カメラですか? んー、何台あるんだろ? 笑
寝る場所がカメラにどんどん浸食されていく感じです。
食器みたいにカメラも上手く重ねられれば
もう少し場所取られないで済むんですけどね。苦笑

桜はここ何日かでようやくちらほら咲き始めていますよ。
でも連日風が強くて、まだゆっくりと桜眺めていられる雰囲気ではありません。^^;
MUUさんの住む北海道は春はまだまだですよね。
日本はホントに南北に長いですねぇ... 。

写真への◎、とてもうれしいです。
本当にありがとう。
またいつでも遊びに来て下さいね。
僕もまた遊びに伺います!
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR