引っ越し

130606kusakusa540.jpg
kanagawa

すっかり使い辛くなってしまったFlickrへのuploadの機会を減らして
新たにipernityに引っ越しました。
そこはFlickrほど多くのいろいろな写真家は登録していないようだけど
どことなく落ち着いた雰囲気の写真SNSでした。







http://www.ipernity.com/home/318287








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Comment

Ayu | URL | 2013.06.09 17:41 | Edit
新しいお引越し先のほうにも伺ってみました♫
どんことなく落ち着た という言葉がぴったりの雰囲気ですね!
あ!noriさんの写真がそうなのかもしれません。

全部、英語 英文なのかしら?
nori | URL | 2013.06.09 21:09 | Edit
Ayuさん、コメントどうもありがとう。
あ、覗きに行ってみてくれたんですね!
どうもありがとう...!
他の人たちの写真もお時間あったら覗いて見てみて
下さい。ヨーロッパの人が多いSNSなんだけど、
全体に何となく落着いた雰囲気の写真が多いですよ。

そうなんです、全部英語なんです。
でも今は、翻訳サイトがあるし、
何とかなっちゃうものです。
ホント便利な時代です… 笑
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR