風景-02

Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/548-e91d95e2

Comment

H/S | URL | 2013.08.04 12:31 | Edit
これは一体なんだろうかと、不思議に眺めてしまった一枚。日中の木々から覗く光のなのか、それとも夜を彩るネオンなのか。結局結局はどちらでも良いのでしょうけど。その写り表す様をそのままに感じれば。不可解なコメントですいません(笑)
nori | URL | 2013.08.07 12:17 | Edit
H/Sさん、コメント有難うございます。
僕の写真、ときどきこういうのが登場します。笑
前にもH/Sさんに、これは何だろう?というコメント
頂きましたよね?笑
木々の葉の合間から覗く光です。
でも、そういうのは「言葉」で説明してしまうと
なるほどそういうことか、で終わってしまうので
出来るだけ何も書かないようにしています。
日本語は、とくにとても精密に描写出来てしまうので、
困りものですね。^^
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR