140802-popi.jpg
kanagawa

自分がこういう花を撮ったのはめずらしい
普段はあまりこういう写真は撮らない

こうした綺麗でかわいい花はいつもは撮りたいと思わない
でもこの日は撮った
というか撮ってみた

この日はMに誘われて花の公園まで行った
自分一人ではまず行かなかった類の場所である
傍に居る人の影響というのは大きい
彼女のお陰で自分はこういう写真を撮った

あまり自分の写真に見えないところが
自分で見ていておかしくなって来る



miranda D soligor5cm/1.9 apx100 d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

きいち | URL | 2014.08.10 20:50
橙色でこいつ綺麗なんですよね
道端のちょっとした空き地に群生してるイメージで

ナガミヒナゲシって言うらしいです。
やばいケシではないらしくて・・・
やばいケシはキモでかいのですぐわかるんですわw
nori | URL | 2014.08.12 00:27 | Edit
きいちさん、コメントどうも有難う。
そうそう、よく或る季節になるとこの花、
道端のちょっとした場所に咲いてるんですよね。
ナガミヒナゲシ、ですか?
はじめて聞きました、その名前。

あのヤバいケシは、デカいんですか?笑
そういえばどういう花なのか、知らないなぁ。
きいちさん、そういう裏情報何故か詳しそう。笑

これは人工的に作られた花畑での一枚なので
ちょっといつもの自分だったら撮ってないタイプの写真です。
が、Facebookで載せてたらいつも「いいね!」なんて
付けてくれないイタリア人女性(一応友達)や、
新たに入った"フィルムカメラ部"の複数の女性(日本人)にも
「いいね!」を押してもらえたりして、
あ、こういうのって女性には受けるのかな?
なんてことを漠然と思っていました。 :-)
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR