スポンサーサイト


untitled

140828-chiba_akichi540.jpg
chiba



flexaret Ⅱ mirar80/3.5 efke r100 d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/ 

Comment

ちまま | URL | 2014.09.03 15:16 | Edit
子どもの頃に隣に土管を置いてる空き地(といっても管理地に勝手に入ってたんだと思うんだけど)
があって、そこで過ごしたりしてました。
お友だちと、秘密基地とかって言いながらね。
土管の中にもたれると、ひんやりしていて、ちょっと暑い日には心地よかったんですよ^^
なんだか懐かしいなあ~^^
nori | URL | 2014.09.03 18:12 | Edit
ちままさん、コメントどうもありがとう。
秘密基地って、子供時代、誰でもやってるものだね。笑
女の子たちもそういう遊び、やってたんだぁ!?
男の子たちはもう、そういう遊び、得意ですよね。
僕も例に漏れず、そういう遊び、しょっちゅうやってましたよ。

土管の中って、そういえばたしかにひんやりと冷たかったです!
そこで、頬っぺたくっ付けて「つめたーい」なんて密かに思ったりして。^^
公園にそういう遊具があって、それでやった憶えがあります。
ウチの近所の空き地には、大きな土管は無かったんだよな…^^;

でも、空き地の風景って、本当によく撮ってしまいます。
自分にとってはかなり重要な撮影ポイントです。
可愛い花とかそっちのけで、空き地ばかり撮ってるんです、いつも。笑
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
