スポンサーサイト


おみやげ

kuruma--.jpg
kanagawa

先日Mが行ってきたアート市?で
おみやげを買って来てくれた

陶器で出来てるミニカー

ちいさくてとてもかわいい



pentax Q smc pentax8.5/1.9 digital
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

mayu | URL | 2014.10.03 15:30
かわいいですね~!
Twitterでnoriさんを見つけたので
フォローしてみました。
写真のことほぼ呟いてませんが。。(笑)
これからカメラ持って
散歩してこようと思います♪
nori | URL | 2014.10.03 19:01 | Edit
mayuさん、コメントどうも有難う。
^^
これ、ちいさくてなかなかかわいいですよ。
Twitterのフォローしてくれたんですか?!
僕はTwitterはたまにしかつぶやいていませんが、
いつもPCで何かアップした際に、連動で
ツイートされるときがあるので、そういう時に
目に止まったらよろしくお願いします。

カメラ持って散歩行ってきましたか?
いいの撮れましたか?^^
今度、どこかで見せてくださいね。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
