偶然



妹にもらった中国茶をひさしぶりに入れた


あつい湯を上から注ぐと

花がふぁぁ~と開く


そしてそれは何杯でも楽しめる

なんとも経済的なお茶なのだ


何度も入るせいで何杯も飲んでしまう


すると必然的に茶の効果によりトイレは近くなる…





一昨日Wさんから手紙が届いた

タイミングよくそれは僕の誕生日に届いた

Wさんはそれを知っててわざとこちらを喜ばせようとして

この日に届くように送ってくれた、 のか…?



手紙にそれらしき話題は何も書かれていなかった



ということは単なる偶然だったというわけだ




(わははカン違い' )





......




















Trackback

Trackback URL
http://nori441.blog.fc2.com/tb.php/81-487be318

Comment

nori | URL | 2011.03.17 10:11 | Edit
noeさん

コメントとお祝いの言葉、ありがとうございます。

noeさんのお気持、とてもうれしいです。

ただ、現在この最中です、けしておめでたくはありません。



noeさんの住んでいる地域は先日の地震では大丈夫でしたか?

どこかで巨大な災害が起っても、原発が危機的状況になろうとも

雲は何事もなく、いつも通りに浮かんでいますよね。

雲も自然、地震も自然…なんですよね。



お茶は利尿効果高いですからね。

だから夜寝る前にはあまり飲むとマズいんです。。



はやくもう少し落着いて暮らせる日が来てくれることを祈ってます。

取りあえずあたたかな屋根のある場所で寝られていることに

感謝しなくてはなりませんね。







noe | URL | 2011.03.16 23:04 | Edit
お誕生日だったんですね。

おめでとうございます。



雲って(空と言った方が良いかな?)見てて飽きません。

この写真の雲良いですね。

触っても同じ形で漂っていそう。



そう言えば、お茶ってほんとトイレが近くなりますね。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR