スポンサーサイト


セーター

141030light-540ok.jpg
kanagawa

いよいよセーターを出して着る事にしようと思って
押入れから引っぱり出してみたが
半年以上中に仕舞いっぱなしだったせいか
少しだけカビ臭い

どうすればこのニオイは取れるんだろう


flexaret II mirar80/3.5 acros100 d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

mayu | URL | 2014.11.01 01:34
わかります。(笑)
あと、しわくちゃになってたりして。。
でももう、ほんとに寒くなりましたね。
風邪引かないよう、気をつけてくださいねー!
nori | URL | 2014.11.01 07:55 | Edit
mayuさん、コメントどうもありがとう!

じつはTumblrの方で教えて下さった方がいて
それを参考に昨日そのセーター、日陰干ししました。
というより、昨日は曇ってたので
何処に干しても"日陰干し"になってしまうんですが…苦笑
そしたら大分ニオイも取れてくれました!
ちょっと干したことでしわくちゃも何となく取れましたよ。^^
でも今度天気のいい日に一回軽く押し洗いでもしようと思ってます。

ホント、寒くなって来ましたね。
mayuさんも風邪に気をつけてくださいね!

今年も残りあと2ヶ月間だけなんですよねー。
はやいですよね…。
よい連休を過ごしてくださいね…^^
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
