

巨石

kawaishi540.jpg
kanagawa

神奈川県西丹沢を流れる 中川川
ずっとその川の名前は"中川"だとばかり思っていたけれど
きちんと調べてみたら"中川川"という名前だった
読み方は「なかがわがわ」という

丹沢湖の先
中川温泉の少し先の辺までクルマを走らせると
道沿いにちょっとした渓谷がある
暑い季節冷たい流れに素足を入れての川遊びはたまらなく気持がいい

持って行った二眼レフカメラで川原に見つけた巨石を撮った

ついさっき何気なくGoogle Mapの航空写真でこの川の流れを見ていたら
この巨石もしっかりと写っていた

この川沿いの道をさらに上流に向って行くと
推定樹齢2000年以上といわれている
中川の箒杉が空に向かって高くそびえ立っている


flexaret II mirar80/3.5 fomapan100 expired d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
