

中華料理店

141228chuuka_mia.jpg
kanagawa

坂沿いの中華料理店に行って五目やきそばを食べて来た
冷たい風吹く夜だった

店に入りテーブルに置かれたメニューを一応は見るけれど
もう今夜は"五目やきそば"と決めている
他のメニューに浮気はしない

けど何かちょっと他の料理も食べたいな…と
ずるずるメニューを見ていたら思ってしまい
揚げワンタンだけ一つ追加で注文した

ケチャップ風のソースを付けて戴く
それがまたサクサクしてて熱々で本当に美味だった
寒い冬の夜にはたまらない一品だった



rolleiflex sl35 planar 50/1.8 neopan presto400 d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

you | URL | 2014.12.31 17:32
(〃艸〃)記事読んだら食べたくなっちゃう様な記事だった(●ↀωↀ●)✧
危険な記事だよw
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
