スポンサーサイト


奇跡のよう

141231--fujigaoka54000.jpg
kanagawa

昨日と打って変わって空はどんよりと暗い
さっきまで細かな雪のような雹のようなものも少し降って来ていた
陽の光が射して来ないとこんなにも気温が下がってしまうのだな

こういう寒い日はストーブの遠赤外線の色を見ているとなんだか安心する

家の無い人たちはこういう一日をどうやって過ごしているのだろう
野良猫たちはこういう一日を何処で生き延びているのだろう

いまストーブの前で自分がこんな風に文章を打っていることが
なんだか奇跡のようにも思えて来る

https://www.youtube.com/watch?v=v2FvC-jzm6U&list=RDuLFy3sbfTm4&index=3


flexaret II 80/3.5 orwo np20 expired d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

you | URL | 2015.01.21 16:15
ココにいるのが不思議になる時が
結構ありますw

鈍色の空はぁ冬の色
結構好きですが…
寒いのは…ฅ(º ロ º ฅ)おてあげww

私もストーブの前でネコになりたいww
ちまま | URL | 2015.01.21 16:31 | Edit
お日様のパワーってすごいんですよね。
この時期照ってくれると暖かくなるし洗濯物も乾きやすいし。
雲に隠れてしまうと、いっぺんに寒くなるし洗濯物もなんだか湿っぽくて・・・
夏は夏で日差しが強すぎるのが難点ですけどね。
明日の関西は雨です。TT
nori | URL | 2015.01.22 12:10 | Edit
youさん、コメントどうもありがとう。
youさんも、ここに居ることが不思議になること、
ありますか…。

そうですよね。
冬のどんよりした色合いは、僕も好きなんです。
が、この寒さはなかなか…ですよね?笑

いいですね~、ストーブ前の猫。^^
nori | URL | 2015.01.22 12:14 | Edit
ちままさん、コメントどうもありがとう。
ホントそうですね。
太陽光の力は偉大です。
そうですね、洗濯物への影響力はかなり大きい。^^

そうなんですよねぇ、真夏のあの強烈な陽射しというのも
キツイですからね…。
程よい陽射しの心地よい季節って、意外と短いんですよね。

今日は神奈川も朝から雨です。
大阪でも今日の天気は同じでしょうか。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
