スポンサーサイト


時間の流れ

vvvvv.jpg
kanagawa

毎日毎日寒い寒いと言いながら
いつの間にかもうじき1月末だったりする
あと1ヶ月とちょっとで春になる
そう思うとこの時間の流れの速さには
何やら焦りすら覚えてしまう

自分はまだ何ひとつ出来ていないではないか…

あれよあれよと時間ばかりが過ぎてゆく


pentax q  digital
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

you | URL | 2015.01.23 02:17
年度末…の作業と
気分にくぎりをつけるべく…
アタマとココロの区切りつけに追われる季節です💦

何かを作る道具は
没頭する時間とアタマを整理する時間を
くれるツールで好きです♪

眺めてるだけでも…(*´罒`*)ニヒヒ♡
手をつけるのは…片付いてからにしないと…怒られる…かもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あ!二眼レフにフイルム入れた途端に雨続き(^_^;)
雨女健在でした…_:(´°ω°`」 ∠):_ww
nori | URL | 2015.01.23 22:46 | Edit
youさん、コメントどうもありがとう。
たしかに、これからの時期、いろいいろと区切りを付ける
そういう季節になりつつありますよね。

モノ作りの道具類は出来るだけいつも使いやすい様に
整理整頓しなくてはいけないのですが、
ついつい作業が難行した後などは、
「もう今夜はこのままでいいや…」と思ってしまい
それで翌日もそのまま作業続きを進めてしまい
あれ?あの道具、何処いった…?
なんていう事になるんですよね。(イケナイイケナイ)

時間には限りがありますよね。
お互いに限りある時間を有意義に使って過ごして行けたら
いいですよね。

そうなんですか?youさんは雨女でしたか!笑
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
