nori. 帆布+リネン+革ストラップ

150203strapYUI.jpg

Yさん愛用の olympus PEN のために作らせていただいた
nori.帆布+リトアニアリネン+レザーのストラップです。

カメラに装着して早速この写真を送って来て下さいました。
うれしかったです。
有難うございました。

nori.


(Yさん撮影)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

YUI | URL | 2015.02.03 20:37 | Edit
のりさん‼
あらためまして、この度はお世話になりました。

理想を形にして下さる素敵な手仕事をありがとうございます。こうしてまた私のPENさまがより愛おしく…カメラライフが更に楽しくなりそうです。大切に使わせていただきますね。

のりさん今後ともどうぞよろしくお願いします。
nori | URL | 2015.02.04 11:12 | Edit
YUIさん、この度は本当にどうもありがとう。
コメントまで書きに来てくれて、なんだかとても嬉しいです。

ストラップ、気に入って頂けたようで
作らせていただいた僕の方としても本当に光栄です。
どんどんPEN連れ出して、いい写真たくさん残して行って
下さいね。^^

勿論です!
僕の方こそ、YUIさん、今後もどうぞよろしくお願いします。

何やら明日また雪が降るかも知れないとの予報ですよね。
節分は過ぎてもまだまだ寒い日が続きそうです。
YUIさんも風邪など引かない様に気をつけてお過ごし下さいね。

どうもありがとう…。
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR