スポンサーサイト


勿体なかったかも

140211town540.jpg
kanagawa

今日は本当にいい天気だった
なのに自分は部屋の中で一日中何やらごそごそと
台所の写真を6x9で撮ってみたり
いつものテーブルを撮ってみたり
多肉植物に久しぶりに水を遣ったり
窓枠の汚れを落としてみたり
いつものごとくパソコンしたり
(それと少しカバンも作った…)

今思うと折角の青空が少し勿体なかったかも知れない


balda baldax 7cm/3.5 svema64 expired d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

ちまま | URL | 2015.02.15 19:16 | Edit
私もそんな日ありますよ~。
平日1日くらいしか自分休みの日がないのに、
ここぞとばかり片付けやら。
サスペンスや撮り溜ドラマ見ながら家計簿つけたり写真のUPをしたり。
あっという間に夕方でね~。
時々自分休み連休が欲しいって思ったりしますよ~^^;
nori | URL | 2015.02.16 16:38 | Edit
ちままさん、コメントどうもありがとう。
そうですか?ちままさんもそんな日、ありますか?^^
ホントあっという間なんですよね、一日が過ぎるのって。

ちままさん土日はお子さんのサッカーの方もあるだろうし
ご家族の毎日の食事とか洗濯とか、あとお仕事の方も…
いろいろあるでしょうからね…。
なかなか自分ひとりのゆっくりとした時間って、
持つこと、出来ないのかも知れないですよね。

あまりにも晴れ晴れとした青空の日には、何か家に居ることが
勿体無く感じて来ることが、あるんですよねぇ。^^
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
