スポンサーサイト


誕生日プレゼント

150211reizouko540.jpg
kanagawa

○才の自分の誕生日プレゼントに…
といって遠く九州で暮らされている方が
nori.のバッグとポーチを買ってくださった
…なんと光栄なことだろうと思う

またこれからも頑張って色々なバッグやカメラストラップを
作って行こうと思う

そういえばそろそろ自分も誕生日を迎える
もう誕生日が来ても全然嬉しくはないような歳だけれど
それでもMがプレゼントをしてあげると言ってくれている

「一冊好きな写真集を買ってあげるよ」 …とのこと

さて そうなると迷う
Josef Sudekにしようかそれとも尾仲浩二にしようか
或いはVivian MaierがいいだろうかStephen Shoreがいいか
Saul LeiterにしようかRobert Adamsにしようか?
それともWilliam Henry Fox Talbotの一冊をあえて選んで
もう一度写真の原点に立ち返ろうか…

あまり高価な一冊ではマズイから
何か手頃な一冊を選ばないとなと思う

それにしてもこんなにわくわくしている自分というのも
久しぶりな気がする



flexaret II mirar 80/3.5 efke r100 d76 1:1
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
http://norinoomise.thebase.in/

Comment

masami | URL | 2015.02.25 00:23
相変わらず素敵な二人ですね(o^^o)
nori | URL | 2015.02.25 00:37 | Edit
masamiさん、お久しぶりです!
コメントどうもありがとう。
まず、masamiさん、例のケース、待っててくださいね。

あはは、何と言うか、こんな話をBlogになんて
書かない方がいいのかな?とも一寸思ったんですけど…。
でも、久々の写真集だと思って、何だか
わくわく感がいま自分のなかを駆け巡っているので
こんな自分も珍しいと思って、書いてしまいました。笑

masamiさん、お元気ですか?
また、久しぶりにカメラ散歩でも行きたいですねぇ。^^
you | URL | 2015.02.25 11:43
誕生日が楽しみになりますね〜♪
私は嬉しい歳では無いのだろうけど…なんだかワクワクしますよフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
nori | URL | 2015.02.25 19:06 | Edit
youさん、コメントどうもありがとう。

はい、今からたのしみですぅー。^^

いいですね、まだ誕生日をわくわく出来るのって。
僕は何だか、プレゼント以外は恐怖ですよ。笑
Comment Form
公開設定

profile
nori@
comment
archive
category
search
QR
QR
